【クラウドファンディング 第一目標金額達成の御礼とネクストゴールについて】

いつもショコラボを応援下さり、ありがとうございます。

1月26日よりスタートしましたクラウドファンディングが、2月11日に目標金額である120万円を達成致しました。

ご支援くださいました皆様には、心より感謝申し上げます。

クラウドファンディングに初挑戦する中で、どれだけ皆様に共感・応援頂けるのだろうか、また、達成できずにせっかく応援して下さった皆様の期待に応えられなかったらどうしようと、不安な思いも抱えておりました。

そんな不安をかき消すように、皆様からたくさんのあたたかい応援メッセージとご支援を頂戴し、本クラウドファンディングの目標金額を達成できたこと、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

それと同時に、ショコラボの活動は皆様からのあたたかい応援に支えられているのだと改めて実感し、身の引き締まる思いです。

皆様からの応援にしっかりと応えられるよう、いずみ野店の成功に向けてスタッフ一同、全力で取り組んでまいります。

今後とも応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

そして、いずみ野店開店に向けて着々と準備が進む中で、ネクストゴールを設置させて頂くことに致しました。次の目標金額は200万円です。

ネクストゴールで頂くご支援金につきましては、ショコラボの商品をより多くの方の手に取って頂きやすくするための新たなギフト箱などの包装材料の初期費用として、大切に活用させて頂きます。

仮にネクストゴールの金額を達成できなかった場合も、自己資金を元に実施はさせて頂く予定ですが、皆様からの多くのご支援頂けますと幸いです。

皆様からの想いを無駄にしないよう努めてまいりますので、残りの期間、引き続きご支援・拡散のご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ショコラボ

業務統括部長 川村茜

《詳細はこちら》https://readyfor.jp/projects/chocolabo-izumino
《ショコラボ・グループについて》https://www.chocolabo.co.jp/chocolabo-group/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です