SDGs の🌏アースフェス2021🌎 
ショコラボ・グループも参加します!!

【みなとまち バーチャルEARTH Fes ~変化の波に乗り遅れるな!~】が、今年は新型コロナウィルスの対策として、インターネット空間上で開催されます。

VR(バーチャルリアリティ)の技術を使っての開催ですので、自宅に居ながら、立体的に各展示ブースを体験することができます!

ショコラボ・グループも参加していますので、ぜひ、アクセスしてみて下さい。

【告知HP】https://www.tvk-yokohama.com/earth_fes/

【開催期間】2021年2月17日(水)10時~2月28日(日)18時

【VR会場URL】http://kannaikassei.jp/earth_fes/

みなとまち バーチャルEARTH Fes ~変化の波に乗り遅れるな!~

日本のSDGsの現状を楽しく正しく理解してもらうためのイベントで、自分が出来る事を、未来の消費者である子どもたち、若者たちと大人たちが一緒に考えてみるきっかけづくりとなるイベントです。

同フェス実行委員会には、ユネスコスクールに加盟する横浜市立東高校の学生も参画し、大人のメンバーと一緒に出展ブースのみならず、プロモーションに知恵を出すなど活躍しています。

さぁ、共に変化の波に乗りましょう🌍!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です