クリスマスケーキの予約始めました🎄


今年も残すところ2ヶ月余り。今年も、ショコラ房オリジナルのクリスマスケーキを販売します!

チョコレートとフランボワーズのムースケーキを、つやつやのチョコレートでドレスアップ✨

少人数でも食べきりやすい4号サイズ(直径12cm)です。

今年のクリスマスはショコラ房のケーキと共に、素敵な時間を過ごしませんか?

※昨今の食品ロス(food waste)の問題も鑑み、予約制の【受注生産】とさせて頂きます。
※事前に商品代金をお支払い頂き、12/22-12/25のいずれかでの店頭受け取りをお願いしております。
 今年は①店頭でのお支払い ②ショコラ房アプリ(https://vn.uplink-app.com/app/download?sid=905095)でのお支払い の2通りの方法でご予約頂けます。

(2021年11月2日追記)

アプリ内での決済に関しまして、一部のお客様で不具合が生じていることが発覚致しました。ご予約を試みて下さった皆様には、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

これに伴いまして、アプリを通じたご予約につきましては下記の通りとさせて頂いております。

皆様のご予約を、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です